自まつ毛力がキモ!トレンドの「すだれまつ毛」って?

自まつ毛力がキモ!トレンドの「すだれまつ毛」って?
reference

自まつ毛力がキモ!
トレンドの「すだれまつ毛」って?

ぱっちりとした目元を作るのがアイメイクの基本であり正解…
という考えは、もはや古い価値観なのかもしれません。

スレンダーボディを目指したい人もいれば、グラマスになりたい人もいる。
それと同じように、まつげメイクもそれぞれの好みに合わせたスタイルがあって良いはず。

そうした意向から今、新たに台頭しているのが自然派の「すだれまつげ」。
今回はすだれまつげの魅力についてご紹介します。

reference
reference
reference

2022年1月にMakuakeにて
先行予約を実施予定。

いち早くお試しいただく機会を皆様に。

reference

フィラージュ アイラッシュ セラムの一般発売は2022年春以降を予定しております。
一般発売にさきがけ、少しでも多くの方に製品の魅力を知っていただきたく、2022年1月よりクラウドファンディング「Makuake(マクアケ)」にてプロジェクトを実施予定です。

Makuakeで先行予約いただいた場合、一般発売よりもお得な価格で購入が可能となります。
※一般発売での販売価格は7,480円(税込)を予定しております。

reference
reference
reference

先行予約の割引プラン内容や名称は企画段階のものであり、変更となる可能性が御座います。

また、先行予約販売数には限りがあります。
LINE@またはニュースレターにご登録いただいた方を対象に、先行予約開始のお知らせをお届けします。

 

Makuake
〈Makuakeとは〉

今後発売予定の新しい製品・サービスの想いを知り、応援購入するクラウドファンディングサイト。最新の技術・テクノロジーによって生まれた製品や、これまで世の中になかった新しいプロジェクトが毎日登場しています。

当サイトでの一般発売は2022年春以降を予定しております。
2022年1月上旬に「Makuake(マクアケ)」にて最大で44%オフとなる先行予約を実施予定です。

先行予約開始のお知らせはLINE公式アカウント
またはニュースレターにてお知らせいたします。

前後の記事を読む

全く新しいまつ毛美容液の登場