YDN

Get access to our latest news by signing up for our newsletter.

自まつ毛力がキモ!トレンドの「すだれまつ毛」って?

自まつ毛力がキモ!トレンドの「すだれまつ毛」って?

自まつ毛力がキモ!トレンドの「すだれまつ毛」って? ぱっちりとした目元を作るのがアイメイクの基本であり正解… という考えは、もはや古い価値観なのかもしれません。 スレンダーボディを目指したい人もいれば、グラマスになりたい人もいる。 それと同じように、まつげメイクもそれぞれの好みに合わせたスタイルがあって良いはず。 そうした意向から今、新たに台頭しているのが自然派の「すだれまつげ」。今...

全く新しいまつ毛美容液の登場

全く新しいまつ毛美容液の登場

 眠ったチカラを呼び覚ます、 全く新しいまつげ美容液が登場。 毎日の丁寧で健康的な暮らしに欠かせない お肌の手入れ。髪の毛のケア。 それと同じくらい大切なのに つい忘れられがちなのが、“まつげ”のケア。 きっと「まつげは生まれ持った性質によるもの」と そう考えている方が多いからかもしれません。 でも、まつげだってお肌や髪の毛と同じ。 丁寧なケアによって、驚くくらいの豊かさを発揮する。...